FTISLANDイ・ホンギ、ウィンクとVサインでキュートなあいさつ…”メンバー全員除隊後の初舞台をライブでできて幸せ”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、カバー曲「モノローグ」の音源発売を知らせた。

ホンギは18日、自身のInstagramに「今週のユ・ヒヨルのスケッチブックでは、BUZZ先輩の『モノローグ』を歌いましたフフ 明日午前には音源も出るのでたくさん聴いてください!!! Ftisland のメンバーたち全員除隊して最初の舞台をライブでできて、とても幸せで、許可していただいたスタッフのになさま、ありがとうございます フフ。何より編曲がとても素敵で、共にしてくれたHongstowerのみなさん、ありがとう!!僕たちまた、ひとつやり遂げだ!!フフ。そして久しぶりに舞台で共にしたくんふぁ兄さん、ギウォンニさんありがとうございます!!」という文と動画を掲載した。

動画には、放送で舞台を鑑賞しているホンギの姿が収められた。にっこり微笑みながら拍手をしたホンギは、カメラに向かってウィンクと共にVサインをしている。そのあまりの美しさに、一瞬息をするのも忘れてしまうようだ。

これを見たネットユーザーは、「本当に最高だった」「私も幸せです。FTISLAND万歳」「Vがかわいい」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

홍기 이(@skullhong12)님의 공유 게시물

2021.09.18

blank