ヒョナ、DAWN(イドン)と一緒に食事したくない理由は?「驚くべき土曜日」


18日(きょう)放送されたtvN人気バラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」で、歌手ヒョナが DAWN(イドン)と食事をしたくないと吐露した。

この日の放送で書き取りに挑戦する前、 DAWNは「犬より先に音が聞こえるほど聴力がいい」と自信を示した。

続いて DAWNは「私が飼っている犬がいて、外の小さな音が聞こえただけでは反応しない」とし「いつも私が先に出て、犬がついてくれば私が(愛犬に)大丈夫だと教えている」とし、自分が戌年だと明らかにした。

ヒョナが妙な雰囲気でDAWNを見つめたのを見たキー(SHINee)は、「老夫婦みたい」と言って笑いを誘った。

続いて DAWNは「食欲が全くない、実はモッパンのようなものも見ない」と、さらに書き取り料理として豚の丸焼きが出され、DAWNは「私に必要な栄養分ではないようだ」と言った。 するとヒョナは「本当に一緒に食事したくない」と話し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.09.18