<トレンドブログ>「SHINee」Key(キー)、アーティスティックなグラビア公開…“Keyが持っている鍵”


グループ「SHINee」のKey(キー)が、強烈なオーラで雰囲気を圧倒しました。

Keyが、ファッションマガジン「VOGUE KOREA」と共に独特の個性を表現したグラビア撮影を進行、またひとつのレジェンドグラビアを誕生させました。

写真の中のKeyは、真珠のネックレス、フリル装飾、ボルドーなリングなど、多様なアイテムでミリタリールックをスタイリッシュに着こなしたのはもちろん、深いまなざしとアーティスティックなポーズで特有の洗練された魅力をより一層浮上させて目を引きました。

特にこの日の撮影でKeyは、カラフルな背景と照明を適材適所に利用して、カットごとに違ったムードを演出、独歩的なユニークさをそのまま発散して、見守った数多くのスタッフの拍手を受けたそうです。

共に進行されたインタビューでKeyは、27日にリリースするファーストミニアルバム「BAD LOVE」に対して、「“レトロスペース”を僕の方式で実現したかった。 Keyだけのキッチュで新鮮なレトロスペースを「BAD LOVE」を通じて見ることができるでしょう」と、新曲に対して説明しました。

引き続き「今回のアルバムは、Keyが強烈でコンセプチュアルなことに強いということを知らせたかった。 “エッセンシャルなKey” を期待してほしい」と、アーティストとしての目標も明らかにして、より一層期待感を呼び起こしました。

Keyの多彩な姿が収められたイメージと、ニューアルバム「BAD LOVE」のビハインドストーリー、音楽的価値観を話したインタビューは、「VOGUE KOREA」10月号と公式ホームページを通じて会ってみることができます。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.24

blank