<トレンドブログ>「SHINee」Key(キー)のファン、誕生日記念に“希望の砂利”に寄付…“善の影響力”伝播


寄付団体“希望の砂利”が、グループ「SHINee」のKey(キー)の誕生日(9月23日)を記念してファンから寄付品を伝達されたと明らかにしました。

今回の寄付は、Keyのファンであるイ・ソジンさんが、“希望の砂利”ファン寄付キャンペーンを通じて参加したと分かりました。 社団法人“希望の砂利”に伝達された寄付品は女性用品(生理用ナプキンなど)で、脆弱階層の青少年支援のために使用される予定です。

NGO“希望の砂利”のイ・ジェウォン理事長は「スターの誕生日を迎える喜びと楽しさを、貧困のため苦痛を受けている疎外階層と共に分かち合ってくださって心より感謝申し上げます」とし、「今後も“希望の砂利”は福祉死角地帯に置かれた脆弱階層の韓国内救護活動に最善を尽くす」と、伝えました。

一方Keyは、9月27日にファーストミニアルバム「BAD LOVE」のリリースを控えていて、同名のタイトル曲「BAD LOVE」をはじめ、感覚的な雰囲気の合計6曲が収録されていて、グローバルファンたちの熱い関心が期待されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.23