“「製パン王キム・タック」から「明日に向かってハイキック」まで、俳優が作品で記憶されることができるというのは本当に幸運です。”
俳優ユン・シユンが、今までフィルモグラフィーを振り返ってこのように話した。
最近waaveで「You Raise Me Up」が公開されて、インタビューを行ったユン・シユンは、レジェンドシチュエーションコメディで記憶されているデビュー作MBCの「明日に向かってハイキック」から、49.3%という視聴率を記録したKBS2のドラマ「製パン王キム・タック」を言及して、「僕はすでに受ける愛をみんな受けたと思う」と、打ち明けた。
引き続き「僕もそんなことがある。 テレビにいい人で出てくる人に実際に会った時、いい加減な姿を見たとしたら傷つくようだ」としながら、「そんなふうに、大衆が僕に対して信頼感を持って好きになってくださるのに、さらに欲張って挑戦することより、僕を愛する方々を失望させてはいけないと思う」と、率直な心を打ち明けた。
ユン・シユンは「非難されないように僕の体もちゃんと管理して、個人の人生をよく過ごすこと、信じてくださる方々を傷つけないこと、かんばしくない記事が出ないようにすることに努力したい」と、ファンたちに向かった心を伝えました。
(2ページに続く)