<KBS World>ドラマ「Train(原題)」アンコール放送!ユン・シユン主演!その日、世界は2つに分かれもう一人の‟俺”が生まれた―。1つの線路・2つの行き先、パラレルワールドを舞台に描くサスペンスアクション!

©STUDIO DRAGON CORPORATION

2021年9月3日(金)スタート!

本放送:【金】深夜3:25~5:40(2話連続)

※10日のみ深夜3:30~5:40(2話連続)

 2020年 全12話

演出:リュ・スンジン、イ・スンフン
脚本:パク・ガヨン
出演:ユン・シユン、キョン・スジン、シン・ソユル他

 

見どころ
*追っかけ放送!ユン・シユン主演!その日、世界は2つに分かれもう一人の‟俺”が生まれた―。1つの線路・2つの行き先、パラレルワールドを舞台に描くサスペンスアクション!
*殺人事件があった夜、ある瞬間の選択で世界が二つに分かれ、ミステリーを解くために刑事が事件に巻き込まれる。
*“雨の夜に、廃駅に現れた列車、捨てられた遺体”廃駅の付近で白骨遺体が発見された。ところが…死んだはずの被害者が警察署へやって来る!身元不明の遺体、連続殺人犯の正体とは?!
*殺人事件が起きた12年前の夜。二つに分かれてしまった世界。一瞬の選択、チグハグな関係、変わってしまった運命に主人公はどう立ち向かうのか?!
*“一瞬の選択で分かれた二つの世界”を描く本作は、ある男女の出会いを機に分かれた2つの世界の対比を通じて、選択はまた別の世界を作り出し、人は運命を決めるカギになることを語ろうとする。
*私たちの人生にある数多い選択肢。数千、数万の可能性があなたの前にある今。この瞬間、あなたはどんな世界で住みたいのか?

あらすじ
ドウォン(ユン・シユン)は愛する人の死の背後にある真実を明らかにしようとしている。その中の平行世界の存在を認識して、二つの世界を行き来するようになる。それで彼の愛する人が一つの世界では亡くなったが、また一つの世界では生きていることを分かる。彼は一つの世界では殺人犯を追い詰める一方、また別の世界では彼女を守ろうとする。しかし、ドウォンはこれが自分一人でできることではないと認める。

 

【KBS Worldチャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル
<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World公式Twitter @KBSJAPAN
KBS World公式LINE@ @kbsworld

 

2021.09.05