「BTS(防弾少年団)」、メーガン・ザ・スタリオンとの写真公開“Butter crew集合”


韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が海外の歌手メーガン・ザ・スタリオン(Megan Thee Stallion)と会った。

22日、「BTS」の公式ツイッターには「Butter crew」というコメントとともに2枚の写真を掲載した。「BTS」のメンバーがメーガン・ザ・スタリオンと自撮りを撮影している写真だ。

メーガン・ザ・スタリオンは先月27日、「BTS」のヒット曲「Butter」リミックスバージョンにフィーチャリングで参加した。

絵のようなニューヨークの都市を背景に写真を撮っている8人は幸せな日常を送っている姿だ。「BTS」のメンバーたちはおどけた表情をしており、「いたずらっ子」の魅力を存分にアピールした。

これを見たネットユーザーらは「絵のような背景に絵のような"Butter crew"!」、「米国で幸せな時間を過ごせますように」などの反応を寄せた。

一方、「BTS」は去る20日(現地時間)、米ニューヨークで開催された国連総会に「未来世代と文化のための大統領特別使節」の資格で出席して演説し、「Permission to Dance」のパフォーマンスを披露した。

WOW!Korea提供

2021.09.22