U-KISS、本日日本活動休止前最後の配信SG『Be good』配信スタート&Jacket Sketch Filmも公開!

今年日本デビュー10周年を迎えるU-KISSが本日(9月22日)、日本活動休止前最後の配信SG『Be good』を配信スタートさせた。今作は日本デビューから支えてきてくれたファンとともに歩んできた道と、新たなスタートへエールを贈る作品となっている。
また、本日22時からはU-KISSのYouTubeチャンネルにてJacket Sketch Filmもプレミア公開される。U-KISSらしい和気あいあい雰囲気を是非とも楽しみにしていただきたい。

◆<スヒョン>コメント
この歌を聴くすべての方が少しでも前向きになってほしいという気持ちで丁寧に歌わせていただきました。また、僕たちの日本活動休止発表に驚いたファンが沢山いらっしゃると思いますが、お別れではなく、また必ず会いにいきますので、これからもU-KISSとスヒョンを見守ってほしいです。
永遠にこの手を放さず、一緒に歩いて行きましょう。

◆<フン>コメント
『Be good』は皆さんにいつまでもいいことが沢山ありますようにと願いを込めた曲です。
また、しばらくの間、メンバーそれぞれの道に歩むことになりますが、僕たちU-KISSの友情は変わりません。また僕たちがステージに立って歌う姿を必ずファンの皆さんにプレゼントしたいと思います。皆さん、本当に心から感謝しています。愛しています。

◆<ジュン>コメント
この楽曲はタイトル通り「きっと、大丈夫だよ!」という意味がある曲で、今の状況を悪く思うより、僕たちU-KISSらしく前向きな視点で明るく描いた曲です。
皆さん、今まで本当に沢山の愛をありがとうございました。またお会いしましょう!

(2ページに続く)

2021.09.22

blank