キム・スヒョン、さわやか彼氏ルックからハンサムCEOルックまで多彩な魅力を発散

俳優キム・スヒョンが爽やかなスーツ姿を披露した。

20日午後、キム・スヒョンの所属事務所Goldmedalistの公式SNSを通じて写真3枚が掲載された。

写真でキム・スヒョンはブルーのネクタイにブラックスーツを着て微笑んでいて目を引く。別の写真では、白いシャツを着てシックな表情で大人な雰囲気を漂わせている。3枚3色の多彩な魅力で輝くカリスマを発散している。

これを見たネットユーザーたちは、「ハンサム😍😍😍」「喜びにあふれた秋夕を過ごしてね」など声を寄せている。

一方、ことし11月に公開されるキム・スヒョンとチャ・スンウォン主演新ドラマ「ある日」は、ある女性の殺人事件をめぐる2人の男性のストーリーを描いた8部作の犯罪ドラマだ。

「ある日」で、キム・スヒョンは平凡な大学生だったが一夜にして殺人事件の容疑者になったキム・ヒョンス役を、チャ・スンウォンは一瞬にして殺人容疑者になったキム・ヒョンスに唯一手を差し伸べる弁護士シン・チュンハン役を演じ、火花散る熱演を繰り広げる。

新ドラマ「ある日」は、ことし11月にクーパンプレイを通じて公開される予定だ。

2021.09.20

blank