2PMテギョン&ウヨン&チャンソン、Tシャツ姿でも驚くほどシックな成熟美

2PMテギョン、ウヨン、チャンソンが成熟した魅力をアピールした。

XEXYMIX(ゼクシィミックス)は19日、公式SNSに「♥ XEXYMIX X 2PM ♥ フレッシュな生地感とカジュアルなディザインで、いつもリラックスして実用的に着用できるベンディングフレックスジョガーパンツを準備しました✨ 🔗 ボールドピクセルショート-スリーブ、2PMのようにすっきりしたグラフィックポイントTシャツと一緒にマッチして、私だけのアクティブなアスレジャールックを完成して見ましょう!」という文と写真を掲載した。

写真には、シックなカラーのTシャツとパンツ姿のテギョンとウヨン、チャンソンの姿が写っている。3人はそれぞれ、柱にもたれたり、ソファに座るなど落ち着いた雰囲気を醸し出して、いっそう成熟した魅力をアピールしている。

一方2PMは、待望の日本オリジナルミニアルバム『WITH ME AGAIN』を9月29日に発売する。これに先駆けて9日、ミニアルバムのタイトル曲「僕とまた」を先行配信し、10日には10年ぶりにテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演して大反響を集めた。

2021.09.19