2PMテギョン…新ドラマ「御史とジョイ」をPR…初の映像公開に期待高まる(動画あり)

2PMテギョン出演の新ドラマ「御史とジョイ」の短いラインナップ映像が初公開された。

17日、テギョンは自身のInstagramのストーリーにtvNのYouTubeチャンネルの映像を紹介した。
tvN公式チャンネルには「tvN 15周年特別企画ドラマのラインナップ初公開!#智異山#御史とジョイ#メランコリア」というタイトルで映像が公開された。

映像では、tvN15周年特別企画ドラマとして10月初放送が確定したチョン・ジヒョン、チュ・ジフン主演の「智異山(チリサン)」、イム・スジョン、イ・ドヒョン主演の「メランコリア」、テギョン、キム・ヘユン主演の「御史とジョイ」3作品が紹介された。豪華主演で早くから話題を集めたドラマのラインアップ映像初公開に期待がさらに高まっている。

映像でテギョンは、韓服を着て力強い眼差しでみつめている。台詞のない、たった数秒の映像だが圧倒的なオーラで視線を引き付ける。

テギョン主演の「御史とジョイ」は、突然背中を押されるように御史になってしまった見かけ倒し美食家の男性と、幸せを求めて突き進む朝鮮時代の棄別婦人(離婚女性)の「明朗コミカルカップル捜査ショー」だ。

2021.09.17

blank