SHINee ジョンヒョン、ヴァンパイアに変身?破格のティーザー映像公開!

2015.01.02

201501021124777756_54a60b852c617
グループSHINee のジョンヒョンが初のソロミニアルバム「ベース(BASE)」の発売を控えて破格的な姿を収めたティーザー映像が公開された。

2日正午公開されたティーザー映像には、破格的な姿に変身したジョンヒョンの型破りな姿が写っている。

両腕が鎖に縛られたまま膝をついているジョンヒョンの姿を始め、彼の顔がクローズアップされると神秘的な緑の目が強くきらめく姿が見える。

強烈な音楽と一緒に「危険に惹かれる理由。密かにより楽しむ理由」というナレーションが登場して注目を集めた。
まるで吸血鬼を連想させるジョンヒョンの目つきと、その中で感じられる強烈なカリスマが評価された。

強烈で夢幻的でありながらも、神秘的な感じも加わりジョンヒョンの多様な魅力をよく表わしている。また、ティーザー映像を通じてジョンヒョンの新しいアルバムコンセプトが公開されて期待感を高めた。

今回のアルバムは、ジョンヒョンがSHINeeでデビューした後、約6年半ぶりに発表をする。SHINeeのメンバーの中では、昨年テミンに続き二番目となる。アルバム発売に先立ち、9日KBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、10日MBC「ショー!音楽中心」、11日SBS「人気歌謡」を通じてソロ舞台を披露する。
アルバムは来る12日発売。