グンちゃんも泣きべそ「三食ごはん-漁村編」チャ·スンウォン - ユ·ヘジンら 新たな奴隷に・・

201501020942772336_54a5e9910b3dc
ケーブルチャンネルtvN「三食ごはん-漁村編」の公式ポスターが電撃公開された。
2日の「三食ごはん」の公式facebookに、俳優チャ·スンウォン-ユ·ヘジン-チャン·グンソクらが出演する自給自足漁夫ライフ「三食ごはん-漁村編」の代表イメージポスターを公開。

「海が自分なのか、自分が海なのか分からないここは、韓国で船路でありもっとも遠い島、晩才島(マンジェド)だと」伝えた。

公開されたポスターには頭にタオルを巻いてザルを持って深刻なポーズのチャ·スンウォン、押し寄せてくる波に真剣に海を見下ろすユ·ヘジン、そして釣り竿を持ちながら今にも泣きだしそうな情けない表情をしているチャン·グンソクの姿が笑いをかもし出した。

これと関連し「三食ごはん漁村編」の制作陣は、「今回の漁村編でも一食の食事を解決するために出演者たちの悪戦苦闘の挑戦記は続く」とし「チャ·スンウォンとユ·ヘジンは、同い年の親友で、今回の撮影でギャグのセンス、バラエティのセンスが爆発し、大きな笑いをプレゼントした。またチャン·グンソクは、いつもとは違う新たな奴隷としての可能性を見せてくれた」と伝え大きな期待感を明かした。

チャ·スンウォン、ユ·ヘジン、チャン·グンソクが晩才島(マンジェド)に入って、そこから入手できる材料で一日「三食」を作って食べる「三食ごはん-漁村編」は、来る16日から毎週金曜日の午後9時45分放送される。

2015.01.02

blank