俳優イ・ジュンギ、今日(1日)V LIVEで「無法弁護士」の有終の美を飾る

「無法弁護士」俳優イ・ジュンギの復讐が今夜終わる。

イ・ジュンギは、tvN土日ドラマ「無法弁護士」で法と腕力を自由自在に操る弁護士ポン・サンピル役に扮してテレビの視聴者を楽しませた。そして最後の撮影日に終了の感想を残して注目された。

29日午後、最後の撮影を終わらせたイ・ジュンギは「たくさんの俳優の方々とスタッフの方々のおかげで有終の美を飾ることができます」と口を開いた。続いて彼は「アン・オジュ(チェ・ミンス)との最後のシーンを少し前に終わらせましたが、気が楽ですが名残惜しく、万感が交差します。『もう少し良い演技ができなかっただろうか』と名残惜しさが残りますが、次の作品でもっと良い姿をお見せしたいです」と放送終了の心境を残した。

彼は、「3月から苦楽を共にしたスタッフのみなさん、監督、俳優の皆さん、製作会社のみなさん、そして一番大きな力になってくださった視聴者の皆さんとファンのみなさんに感謝します。もっと良い姿、もっと素敵な俳優として帰ってくるその日を約束してこうしてあいさつさせていただきます。心から感謝して、いつも愛しています」と、共にしてきた関係者に真心のこもった感謝の思いを伝えた。

(2ページに続く)

・イ・ジュンギら、「無法弁護士」出演者が終了の感想「良い思い出」

・「無法弁護士」イ・ジュンギvsイ・ヘヨン、最後の総力戦が残された

・放映終了D-2「無法弁護士」イ・ジュンギからチェ・ミンスまで、撮影会場のビハインドを大放出

・イ・ジュンギ主演ドラマ「無法弁護士」、8か国に先行販売=8月には日本で放送

2018.07.01