放映終了まで2話を控えている「無法弁護士」のサンキュービハインドが公開された。視聴者たちが送った熱い声援に感謝の気持ちを示そうと熱情的な撮影現場の雰囲気がそっくりうかがわれることができるビハインドカットを公開した。
ブラウン管を圧倒する俳優の熱演と視聴者たちを没頭させる演出力、予測不可能で緊張感あふれるドラマの展開をつづけて話題の中心に立ったtvN「無法弁護士」側は29日(金)、今まで隠してきた撮影会場ビハインドカットを一ヶ所に集めて公開した。
「無法弁護士」は3月、寒かった冬の寒波を全身に受けて撮影を始め、蒸し暑さが猛威を振るう現在までお互いを助けながら撮影を続けてきた。そうした中で公開された写真には14話までを振り返ることができる撮影会場の姿が含まれていて関心が集まっている。
公開された写真の中の俳優は明るい笑顔を浮かべて撮影に臨んでいる。俳優はお互いの演技に助言したり、いたずらをするなど疲れた現場の雰囲気を盛り上げている。
また、写真には俳優が台本を見て次のシーンを準備する姿と、撮影準備で忙しい周辺環境にも感情を没頭して集中する姿も含んでいて目を引く。視聴者たちに「キャラクターと一体となった演技」と呼ばれる程俳優の完ぺきなキャラクター解説力と格が違う熱演が台本から始まるということを垣間見させられる。
(2ページにつづく)