走るイ・ヘヨンの上を飛ぶイ・ジュンギだった。「無法弁護士」は、イ・ジュンギとイ・ヘヨンがお互いの駒を隠しての高度な頭脳戦を始めた。すっきりした展開が視聴者を興奮させている。
特に、イ・ジュンギがイ・ヘヨンの右腕だったヨク・ヘランと手を握って注目された。イ・ジュンギが、イ・ヘヨンに通快な一撃を食らわせて彼女を法の審判台の前に立たせることと期待を高めている。
最後まで緊張を解くことができない展開は、自己最高視聴率更新につながった。「無法弁護士」の14話の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTVを総合した有料プラットホーム全国世帯基準平均7.1%、最高8.4%を記録して自己最高視聴率を更新した。また、tvNのターゲット視聴層である2049視聴率は、平均3.8%、最高4.6%を記録した。これに世帯とターゲット共に、ケーブル、総編を含む同時間帯で1位を獲得して高い視聴率を引き続けた。(全国世帯基準/有料プラットホーム/ニールセンコリア提供)
(2ページに続く)
・「無法弁護士」俳優イ・ジュンギ、イ・ヘヨンとの本格的な頭脳戦開始…最後の決戦
・「コラム」『無法弁護士』のイ・ジュンギ!精悍な姿を維持する秘訣は?
・イ・ジュンギ、彫刻のような横顔+切ないまなざし“ときめき刺激”
・「無法弁護士」イ・ジュンギ、ペク・ジュヒ救出のために縦横無尽に活躍