【公式】YG側、G-DRAGONの軍病院の特恵疑惑報道に「最初の報道は悪意的…特恵は全くない」

【公式】YG側、G-DRAGONの軍病院の特恵疑惑報道に「最初の報道は悪意的…特恵は全くない」

韓国男性グループ「BIGBANG」G-DRAGON(本名:クォン・ジヨン)に軍病院の特恵疑惑が浮上した中、所属事務所であるYGエンターテインメントがこれを否定した。

YGエンターテインメントは25日、「G-DRAGONは最近、足首の手術後、軍病院でリハビリ治療中だと聞きました。 面会はほとんどが家族や親戚が中心で、所属会社の関係者はいませんでした」と釈明した。

続けて「家族に確認した結果、報道は非常に悪意的で事実ではないとのことです。特恵は全くなく、大佐室は病院に存在せず、正常な手続きと基準により入院したそうです」と説明した。

以下、YGエンターテインメントの公式立場。

(2ページに続く)

・「BIGBANG」G-DRAGON、軍病院の特恵疑惑が浮上

・「アイドルルーム」PENNTAGONNフイ、“僕のミューズはG-DRAGON”

・【公式】YG側、G-DRAGON(BIGBANG)が右足首手術…数日後に復帰予定

・「BIGBANG」G-DRAGON、右足首手術のため大学病院に入院

2018.06.25