【公式】YG側、G-DRAGONの軍病院の特恵疑惑報道に「最初の報道は悪意的…特恵は全くない」

 

こんにちは。
YGエンターテインメントです。

G-DRAGONの軍病院特恵疑惑による、あるメディア報道に対する公式立場をお伝えいたします。

G-DRAGONは現在、軍人の身分であるため事実確認をする上で、多少時間がかかった点をご理解願います。

G-DRAGONは最近、足首の手術後、軍病院でリハビリ治療中だと聞きました。面会はほとんどが家族や親戚が中心で、所属事務所の関係者はいませんでした。

家族に確認した結果、報道は非常に悪意的で、事実ではないとのことです。さらに特恵は全くなく、大佐室は病院に存在せず、正常な手続きと基準により入院したそうです。

G-DRAGONは入隊前から肩の脱臼とワールドツアー当時、足首が頻繁にくじいて痛みを訴えていたが、軍の訓練中に状態がさらに悪化しました。

(3ページに続く)

・「BIGBANG」G-DRAGON、軍病院の特恵疑惑が浮上

・「アイドルルーム」PENNTAGONNフイ、“僕のミューズはG-DRAGON”

・【公式】YG側、G-DRAGON(BIGBANG)が右足首手術…数日後に復帰予定

・「BIGBANG」G-DRAGON、右足首手術のため大学病院に入院

2018.06.25