(再UP)「個別インタビュー」HALO、日本ツアー東京公演からスタート! 新曲「O.M.G.」では大人っぽい男らしい姿を披露「僕たちも少年から大人になりました」

-新曲は「Oh My God」の略字「O.M.G.」ということで、最近「Oh My God」だった出来事があれば教えてください。
オウン:ジェヨンが今回の日本コンサートを一緒にできなかったことが、「Oh My God」でした。悲しかったです。日本は3カ月ぶりだから、全員で一緒に来たかったんですけど…。
-ジェヨンさんは、メンバーの皆さんが日本に来る前、何か言っていましたか?
オウン:HALOVEの皆さんに「愛してる」と伝えてと。
ヒチョン:「行きたかった」「会いたい」とか、「僕の分まで頑張ってください」ということを言っていました。あと、ジェヨンさんがドラマ撮影中、僕たちのことをモニターしてくれて、ファン目線で見たら、「本当にHALOがカッコいいと思った」と言ってくれて、その言葉にも力をもらいました。

 

 


-「O.M.G.」のポイントダンスというと?
オウン:サビの後ろがポイントになります。ヒチョンが作りました。
ヒチョン:歌詞の内容が、魅力的な彼女が自分じゃなくて、違う男と付き合っていることを知って、それでも忘れることができない男の感情をつづっているんですが、その歌詞に合わせて、自分が彼女のどこにいるのかを表現している振付です。
オウン:アーティストですね。
ヒチョン:ありがとうございます。僕が考えた振付は良かったですか?
一同:いいです!

(7ページに続く)

  • HALO(ヘイロー)、待望の日本単独コンサート開催決定!
  • HALO、カムバックを控え音源を先行公開…新曲「O.M.G」を5月1日配信
  • 「HALO」、5月1日に新曲「O.M.G」を発表!
  • 「HALO」、10か月ぶりのカムバックを予告!
  • 2018.05.11