(再UP)「個別インタビュー」HALO、日本ツアー東京公演からスタート! 新曲「O.M.G.」では大人っぽい男らしい姿を披露「僕たちも少年から大人になりました」


-ヒチョンさんは、自分が作った振付をこう踊ってほしいとかメンバーに指導したんですか?
ヒチョン:手の角度とかを細かく話しました。それで、みんなストレスをいっぱいもらったと思うから、ゴメンと思います。
オウン:大丈夫です。あんまりストレスをもらってないですから。
ヒチョル:ならよかったです。

-「O.M.G.」の活動で、印象的だったプロモーション活動があれば教えてください。
ヒチョン:明洞でゲリラライブをしたことが思い出に残っています。
オウン:僕たち、ストリートライブには慣れていないんですけど、頑張りました。
ヒチョン:ストリートライブは2回目だったんです。2年前、弘大でやったんですが、それはファンの皆さんがいるところだったので。今回は何の告知もせず、一般の方たちしかいないところでやったので、本当に思い出に残っています。日本の方もいましたね。その時間はランチタイムで。
オウン:本当に暑かったです(笑)。
インヘン:最初は緊張したけど、頑張ったので、上手くできたと思います。


-皆さん、普段明洞へは行きますか?
一同:行かないです。
-どういうところで遊ぶことが多いんでしょうか?
オウン:家の周り(笑)。
ヒチョン:主な行動範囲は家と練習室、会社だから、あんまり分からないです。
-じゃあ、韓国でオススメの場所を聞かれたら何て答えますか?

オウン:明洞!

(8ページに続く)

  • HALO(ヘイロー)、待望の日本単独コンサート開催決定!
  • HALO、カムバックを控え音源を先行公開…新曲「O.M.G」を5月1日配信
  • 「HALO」、5月1日に新曲「O.M.G」を発表!
  • 「HALO」、10か月ぶりのカムバックを予告!
  • 2018.05.11