(再UP)「個別インタビュー」HALO、日本ツアー東京公演からスタート! 新曲「O.M.G.」では大人っぽい男らしい姿を披露「僕たちも少年から大人になりました」


-HALOは6人組ですよね。残念ながらきょうはいらっしゃらない、ジェヨンさんの紹介もお願いします。
ヒチョン:ジェヨンさんはチームで演技を担当しています。
オウン:俳優顔をしています。
ヒチョン:俳優っぽいメンバーですが、いろんな魅力があって、明るくやさしい人です。
オウン:体もデカいから。
ヒチョン:背も大きいし。
オウン:ファンの皆さんが、頼りにすることができる人だと思います。


-まだHALOを知らない方のために、グループの魅力を教えてください。
ヒチョン:ファンの皆さんとの距離が近くなるように、努力するグループだと紹介したいです。ファンの皆さんと僕たちの距離感が狭い方がいいと思っているので、その部分を気にして、努力しています。
-きょうのライブでも、客席にたくさん話し掛けていましたね。
オウン:ファンの皆さんは友達の感じ。
ディノ:家族です。
ヒチョン:僕たちのファンの皆さんは優しいと思います。いつも応援してくれたり、いろんなことを教えてくれたり。日本語が上手くなくても、応援しながら分からない言葉とかを教えてくれます。そういう部分が本当に可愛いです。
オウン:ファンの皆さんの雰囲気がいいから、僕たちもいっぱい力をもらいます。
ユンドン:ファンの皆さんと盛り上がることが、本当に楽しいです。
オウン:でも、毎回大きな声で応援してくれるんで、ファンの皆さんの喉が心配です。
ヒチョン:本当です。僕たちよりファンの皆さんの喉が大事です。

(4ページに続く)

  • HALO(ヘイロー)、待望の日本単独コンサート開催決定!
  • HALO、カムバックを控え音源を先行公開…新曲「O.M.G」を5月1日配信
  • 「HALO」、5月1日に新曲「O.M.G」を発表!
  • 「HALO」、10か月ぶりのカムバックを予告!
  • 2018.05.11