(再UP)「個別インタビュー」HALO、日本ツアー東京公演からスタート! 新曲「O.M.G.」では大人っぽい男らしい姿を披露「僕たちも少年から大人になりました」


-そうすると、グループの中で意見をまとめるときはリーダーではなく、ディノさんになるわけですか?
オウン:僕は偽物のリーダーです。
一同:ハハハ。
ヒチョン:何かを決めるときは、全員の意見を合わせていきます。1人がこうしよう、って決めるより、何がいいのか相談をして、いいものを選びます。
オウン:意見を合わせるということが、チームの中で一番大事なことだと思います。
ヒチョン:僕たちは6人で1つだと思って活動しています。

 


-末っ子のユンドンさんから見ると、お兄さんたちはどんなメンバーですか?
ユンドン:カッコいいじゃないですか。友達みたいなお兄さん。
ヒチョン:友達!?
ユンドン:みたいな(笑)。
-ユンドンさんはメンバーたちと話すときはパンマル(タメ口)を使うんですか?
オウン:最近、パンマルになりました。
ユンドン:パンマルと丁寧語と半々ぐらいです。
-特に誰にパンマルを使うんですか?
オウン:僕です。(ユンドンが)ディノさんと話すときはパンマルを使わないです。それは、僕が弱いから。でも、僕がリーダーです(笑)。
ヒチョン:ハハハ。仲がいいということです。

(6ページに続く)

  • HALO(ヘイロー)、待望の日本単独コンサート開催決定!
  • HALO、カムバックを控え音源を先行公開…新曲「O.M.G」を5月1日配信
  • 「HALO」、5月1日に新曲「O.M.G」を発表!
  • 「HALO」、10か月ぶりのカムバックを予告!
  • 2018.05.11