<トレンドブログ>バンド「N.Flying」がデビュー後初めてのファンミーティングを開催!感謝の思いを伝える。

2018.05.23

ボーイズバンド「N.Flying」がデビュー後初となるファンミーティングを開催しました。

「N.Flying」は5月20日、ソウル・麻浦区ソギョ洞に位置する「ハナツアーVホール」にて初ファンミーティング「Fly to N.Fia」を開催しました。これはデビュー3周年記念を兼ねたイベントでもありました。

楽曲“熱いジャガイモ”でオープニングを飾った「N.Flying」は現在の活動曲“HOW R U TODAY”をはじめ、“ALL NIGHT”、“本物が現れた”、“Knock Knock”などを順次披露しました。

「N.Flying」のメンバーたちは「公式的な初ファンミーティングなのですが、本当にたくさんの方々が来てくださってとても嬉しいです。“N.Fia”はN.Flyingのユートピアという意味ではないですか。僕たちにとってはすでにそれ以上の存在であり、長く、共にしていけたら良いなと思います」と感謝の挨拶を伝えました。

そんな「N.Flying」は5月17日、新曲“HOW R U TODAY”で5か月ぶりのカムバックを果たしました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ