<トレンドブログ>【韓国グルメ】 舎堂(サダン)ソウルコプチャンで韓国ブロガーオフ会!

どうしてもコプチャンが食べたくて

でも、コプリ隊チングがいなくて。

2週間もソウルにいたのにコプチャン摂取できないなんて

コレ、絶対泣けるパターンだ。

と、ダメ元でいろんな方にお声掛けしました。

そんな訳でとても賑やかな

ブロガーオフ会になって楽しかったです!

舎堂(サダン)の駅前にあるソウルコプチャン(서울곱창)

こちらのコプチャン屋さんはローカルにとても人気の

コプチャン屋さんだそうで伺うの楽しみにしていました

メニューはこんな感じ

こちら、パンチャンに

ユッケもついてきたーーーーー

このユッケがね甘くない「塩ごま油」の味付けで

コプチャンそっちのけでユッケばっか食べちゃいました

そー言えばコプチャン屋さんでユッケでたのお初かも

いつも行くとこはどこもレバ刺し率多し

レバ刺しもユッケも嬉しいのぉ

そんなこんなでコプチャン盛り合わせ到着

予め火がある程度通っているので

イモから教えてもらった食べて良いものから

順番に食べ進めていきます

あぁ愛しのコプチャン

どゅぶどゅぶしたヤツはいなかったけど

コプチャンは臭みもなくて苦くもなくて美味しかったなーー

さすが人気店美味しいですわーーー

ソウルコプチャンはコプチャン上級者向きかもというイメージです

あっという間に満席

シメのポックンパッはマストですよね!!

基本的にチキンなのでブロガーさんの

集まりにあまり参加したことないので

こうやって継続してお会いできる方々がいてくれてとても嬉しいです

また遊んで下さーーい^^

ソウルコプチャン(서울겁창)

住所 ソウル市瑞草区方背洞444-1-2階

(ソチョ区パンベドン)

TEL 02-597-3610

最寄駅 サダン駅11番出口

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.23