女優パク・シネ、金曜の夜にヒーリングをプレゼント

女優パク・シネが、18日にV LIVE「パク・シネ×ハッピービーンスターリレーハートチャレンジシーズン2」 (以下, 「スターリレーハートチャレンジ2」)への参加に続いて、tvN自発的孤立ドキュメンタリー「森の中の小さな家」の放送で視聴者にヒーリングをプレゼントした。

「スターリレーハートチャレンジ2」は、韓国の児童たちの夢を応援するために集まった10人の俳優が簡単なミッションに参加してメッセージを伝達するというキャンペーンだ。これによって集められた寄付金は、韓国の低所得家庭の児童の教育、情緒支援、給食費に使われる予定だ。

パク・シネは、「スターリレーハートチャレンジ2」の最初の走者で参加してファンとリアルタイムで交流して放送を配信した。

またパク・シネは、「児童に対する希望メッセージ作成」ミッションも行った。彼女は、様々な困の中にある児童たちに「君たちの夢がかなうように私たちが共に頑張ります。花の道だけ歩きましょう」という真心のこもったメッセージを伝えた。彼女の表情と口調から感じられる真実味と暖かい心は、視聴者にそのまま伝えられて感動を与えた。

(2ページに続く)

・女優パク・シネ、ヒョンビンと共演の新ドラマ「アルハンブラ」の近況などを明かす

・「森の中の小さな家」女優パク・シネ、俳優ソ・ジソブのためにご飯をおいしく作る美しい妹

・CHANYEOL(EXO)、新ドラマ「アルハンブラ」に出演…ヒョンビン&パク・シネと共演

・<トレンドブログ>女優パク・シネが新ドラマ「アルハンブラ宮殿」のヒロインに決定!ヒョンビンと共演へ。

2018.05.19