女優パク・シネ、金曜の夜にヒーリングをプレゼント

その後、パク・シネが出演するバラエティ番組「森の中の小さな家」が放送された。彼女は、「私の思いどおりに、私の好みどおりに自分だけの家を作ってみよう」という幸せの実験ミッションを行った。映画「私の恋」を思い浮かべながら心のままに、思いのままに描いたパク・シネの絵は、森の中の小さな家にぴったりの美しい姿だった。この時に描かれた森の中の風景とパク・シネの安らかな姿は、視聴にヒーリングタイムをたっぷりプレゼントした。

これ以外にもパク・シネは、偶然現われた犬と共に時間を過ごしたり、「10分単位の計画表」を実践しながら瞬間瞬間の幸せを捜し、その幸せを十分に感じた。これは、日常生活に疲れた現代人に幸せの意味を振り返らせて治癒の気運を伝えた。

こうしてパク・シネは、金曜日の夜をヒーリングで染めた。「スターリレーハートチャレンジ2」と、「森の中の小さな家」を視聴したネットユーザーは、「見るだけでもヒーリングを感じる」、「パク・シネを見ると、我知らずほほ笑んでしまう」、「心が暖かい俳優」などと好評した。

・女優パク・シネ、ヒョンビンと共演の新ドラマ「アルハンブラ」の近況などを明かす

・「森の中の小さな家」女優パク・シネ、俳優ソ・ジソブのためにご飯をおいしく作る美しい妹

・CHANYEOL(EXO)、新ドラマ「アルハンブラ」に出演…ヒョンビン&パク・シネと共演

・<トレンドブログ>女優パク・シネが新ドラマ「アルハンブラ宮殿」のヒロインに決定!ヒョンビンと共演へ。

2018.05.19