「森の中の小さな家」女優パク・シネ、俳優ソ・ジソブのためにご飯をおいしく作る美しい妹

「森の中の小さな家」でパク・シネが、ソ・ジソブとの食事を楽しんだ。

11日に放送されたtvNドキュメンタリー「森の中の小さな家」では、森の中で孤立した状態で幸せを捜していくという「幸せの実験」に出演中のパク・シネとソ・ジソブが会って暖かい一食を共にした。

この日の放送でパク・シネは、「友達と一緒に食事すること」というミッションを受けた。彼女は森の中で初めて会う幸せの実験の同志であるソ・ジソブに料理を作るためにまめに動いた。お客を迎えるためのメニューとして、キムチを切って入れたキムチジョンと、ビビンククス(韓国の麺料理)作りに夢中になったパク・シネは、「5分後に出発する」というソ・ジソブのメッセージに足をパタパタさせるというキュートな様子を見せて見る人をほほ笑ませた。

(2ページに続く)

・CHANYEOL(EXO)、新ドラマ「アルハンブラ」に出演…ヒョンビン&パク・シネと共演

・<トレンドブログ>女優パク・シネが新ドラマ「アルハンブラ宮殿」のヒロインに決定!ヒョンビンと共演へ。

・【公式】女優パク・シネ、新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演確定

・<トレンドブログ>女優パク・シネ、「森の小さな家」で実践した“スマホOFF”ライフをオススメする!?

2018.05.12