「森の中の小さな家」女優パク・シネ、俳優ソ・ジソブのためにご飯をおいしく作る美しい妹

その後パク・シネは、自身の家に来たソ・ジソブを嬉しく迎えた。彼女は、ソ・ジソブが持ってきた薪のプレゼントに「大事に大事にして急な時だけ使います。最高の贈り物です」と感謝の思いを示した。続いてパク・シネは、ソ・ジソブと一緒に食べようと準備したキムチジョンとビビンククスを一緒に食べながら話に花を咲かせた。こうしてふたりが共にした「森の中のピクニック」は視聴者に見る楽しさだけではなく、素敵なビジュアカップルとして目の保養もさせてくれた。

この状況でパク・シネは、ソ・ジソブと会う前に与えられた短い時間でキムチジョンとビビンククスを手早く作りあげた。彼女のプロ級の料理の腕前は「やはりパク・シネだ」と感嘆させるに十分だった。その後ソ・ジソブとの食事を終えた彼女は、引き続くインタビューで「ひとりで食事をしていた時に、突然誰かと一緒に食事をすると、正直なところご飯の味がもっとよくなります。食べ物がもっとおいしいです」と嬉しそうな表情を見せた。こうしてパク・シネは、「森の中の小さな家」で多才な姿とキュートな魅力で視聴者に幸せを伝えている。

・CHANYEOL(EXO)、新ドラマ「アルハンブラ」に出演…ヒョンビン&パク・シネと共演

・<トレンドブログ>女優パク・シネが新ドラマ「アルハンブラ宮殿」のヒロインに決定!ヒョンビンと共演へ。

・【公式】女優パク・シネ、新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演確定

・<トレンドブログ>女優パク・シネ、「森の小さな家」で実践した“スマホOFF”ライフをオススメする!?

2018.05.12