「インタビュー」2PMジュノ、「初のロマンティックコメディで、僕のまた違った一面を見せる作品」

2018.04.26

人気グループ2PMジュノの情熱と魅力に満ちた「油っぽいメロ」が期待される。

5月7日の初放送を控えたSBS新月火ドラマ「油っぽいメロ」は、厨房で繰り広げられるロマンティックコメディで、鍋の中で沸騰した油よりも熱い3人の男女の恋愛ストーリーが描かれる。視聴者の食欲を刺激する中華料理の数々、おいしいロマンスを予告し期待を集めている。

ジュノは、「油っぽいメロ」のキッチンを担当するシェフ、ソ・プンに変身する。コックコートを着た彼の姿やジャージャー麺を作る彼の姿に視聴者はすでに魅了されている。ジュノがどんな「油っぽいメロ」を準備しているのか、また「油っぽいメロ」を選択した理由は何なのかについて聞いてみた。(2ページに続く)

 

<DATV>バラエティ「知ってるお兄さん」 5月の転校生(ゲスト)は2PMジュノ!愉快で物知りなお兄さんたちと繰り広げる爆笑バラエティ

・2PMジュノ、“ドラマの撮影で、テギョンが休暇の時も会えなかった”

・「インタビュー」2PMジュノ、「ただ愛する仲」の“お前がやりたいように生きろ”というセリフが大きな力になった

・「インタビュー③」2PMジュノ、「軍入隊?近いうちに行くつもり。少しずつ準備中」