「取材レポ」NCT DREAM、IMFACT、TST、"ファンとともに“K-POP”でSmile!"「日韓友情フェスタK-POP FESTIVAL 2018 in TOKYO」開催!

2018.04.17

NCT DREAM、IMFACT、TST出演の「日韓友情フェスタK-POP FESTIVAL 2018 in TOKYO」が、4月15日(日)東京・豊洲PITにて開催された。毎年春に開催の「日韓友情フェスタ」は今年10年目を迎え、春の新たなK-POP音楽祭として新しくバージョンアップし、3組のアーティストが「“K-POP”でSmile!」をテーマにファンを笑顔にさせる特別なステージを披露。

また、1部はIMFACTのジェオプ、テホ、TSTのキョンハの「The Unit」出演メンバー3名、2部ではNCT DREAMのマーク、ジェノがスペシャルMCに挑戦し、新たな姿で会場を盛り上げた。

1部では、大勢のファンの熱気に会場が包まれる中、MCのジェオプ、テホが登場。「緊張しますが、頑張りますので応援よろしくお願いします!」と2人は初MCの心境を明かすと、愛嬌まじりに「K-POP Smile〜!」とイベントテーマを発表し、「みなさんを笑顔にするために、全出演者がかっこいいステージを準備したので、たくさん笑顔になって楽しんでください!」と呼びかけ、早速最初のステージへと移った。

(2ページにつづく)