「取材レポ」(15日)TWICE、MONSTA X、SUNMI、N.Flying、SF9、Heize with Davii、Golden Child、IN2IT、THE BOYSら豪華アーティストが共演!「KCON 2018 Japan × M COUNTDOWN」開催

4人のハーモニーの余韻が残るなか、韓国を代表する女性ラッパーHeizeが登場。「1年ぶりにお会いできてうれしいで~す」と、笑顔でファンに手を振った。

「ここからは『雨も降ってそれで』や『あの星』で一緒に作業したDaviiさんを呼びたいと思います!拍手~!」とDaviiを呼び込み、初公開の「You like me?」を2人で歌い、圧巻のステージを魅せた。

続いては、9人組ダンスボーイズグループSF9。軽快なイントロがかかると最新曲「MAMMA MIA」からスタート。ダンス担当のテヤンは「去年に引き続き、素晴らしいステージに立てて光栄です!皆さんからパワーをもらいました!」と、2年連続KCONに出演できた喜びを伝えた。

会場に集まってくれたファンへのプレゼントを用意したということで、ロウンからは超かわいい愛嬌、テヤンとチャニからはセクシーダンスをファンに届けた。最後は、後方ステージで1度聞いたら忘れられない「O Sole Mio」を華麗なダンスとともに披露した。

(4ページに続く)

・「イベントレポ」2018、最注目のK-POP9人組ダンスボーイズグループSF9が2年連続KCON出演!「MAMMA MIA!」日本初披露!

・「取材PHOTO@レッドカーペット」(15日)MONSTA X、N.Flying、SF9、SUNMIなど「KCON 2018 Japan × M COUNTDOWN」最終日出演アーティストがレッドカーペットに登場!

・「取材レポ」(14日)「KCON 2018 JAPAN 」2日目も盛りだくさんで開催中!SF9やCODE-V、TRCNG、Golden Child がコンベンションステージに登場!

・「PHOTO@ソウル」GOT7、MONSTA X、SF9ら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

2018.04.17