“16歳”サムエル(Samuel)「東方神起を見てセクシー美を研究…同時期活動は光栄」

“16歳”サムエル(Samuel)「東方神起を見てセクシー美を研究…同時期活動は光栄」

「東方神起」を見て夢を育んだというサムエル(16)が「東方神起」と同日同時間帯にカムバックした。

28日、ソウル・Shinhan Card FAN Square Live Hallにて韓国歌手サムエルが2ndミニアルバム「ONE」の発売記念ショーケースを開催した。

この日、サムエルは「ONE」のステージを披露した後、「このアルバムを作るのに苦労した方がたくさんいる。以前は可愛く爽やかだったとしたら、今回は男性美溢れるパフォーマンスを準備するのに努めた。眼差しや動きを研究する努力をした」と述べた。

サムエルは鏡を見ながらセクシーな眼差しの練習をしたと明かし、「シャワーする際も時々練習した」と照れたようすで答えた。事務所代表の勇敢な兄弟のアドバイスも公開した。サムエルは「今回は“男になったところを見せてくれ”と言われた。運動をして男になる努力をしたが、正直、変わっていないようだ。でも、ステージでは変わったように見えるのではと思う」と笑った。(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>歌手サムエル、本日(28日)のカムバックを前にスポイラー映像を公開!

・<トレンドブログ>歌手サムエル、少年から大人の男性へ!華麗な変身を遂げたティーザーを公開!

・弱冠“16”歳の新世代K-POPソロアーティストSamuel[サムエル]、今年5月に1st Japan Showcaseの開催が決定!

・「B1A4」、「BTOB」、サムエル、「GIRL KIND」、平昌パラ記念コンサート開催

2018.03.29