“16歳”サムエル(Samuel)「東方神起を見てセクシー美を研究…同時期活動は光栄」

では、サムエルが考える“男らしさ”とは何か。サムエルは「僕にはセクシーさはまだ似合わないが、セクシーさを見せられるのは眼差しだと思う。そして、僕のセクシーさは“ダンス”だと思う。ダンスですべてを消化できる能力を持っている。たくさん研究して、ダンスでセクシーな部分を見せたい」と意気込みを語った。

また、「東方神起先輩を見てセクシーさを研究した。東方神起の『"O"-正.反.合.』のパフォーマンスを見て歌手の夢を抱いた。今回のアルバムに向けて、東方神起の映像を見直したが、東方神起だけのかっこよさがあるようだ。東方神起を見てステージマナーや眼差しをたくさん研究した」と述べた。

サムエルは「東方神起」と同日同時間帯にカムバックした。彼は「今回の活動を通して多くを学べると思う。僕の未熟さを感じ、一つひとつを学びたい。東方神起に会ったら“先輩たちのおかげで歌手になることができた”と伝えたい」と語った。

 

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>歌手サムエル、本日(28日)のカムバックを前にスポイラー映像を公開!

・<トレンドブログ>歌手サムエル、少年から大人の男性へ!華麗な変身を遂げたティーザーを公開!

・弱冠“16”歳の新世代K-POPソロアーティストSamuel[サムエル]、今年5月に1st Japan Showcaseの開催が決定!

・「B1A4」、「BTOB」、サムエル、「GIRL KIND」、平昌パラ記念コンサート開催

2018.03.29

blank