「インタビュー」「The Unit」&「MIX NINE」出演のA.C.E“チームのための最善の選択だった”

 

ドンフンとジェイスン、チャンは、これからも「MIX NINE」と「The Unit」の最終メンバーとしての活動が残っている。

「ジェイスンと一緒に『MIX NINE』の最終メンバーとして選ばれて心強いです。カッコいいメンバーたちとステージに上がることだけでも光栄なので、良い姿をお見せしながら、後悔のない活動がしたいです」(ドンフン)

「沢山の視聴者たちの応援とファンの声援で残れたので、頑張るのは当然です。新しい出会いなのでとても期待しています。カッコよく楽しい活動が出来たらいいなと思っています。またA.C.Eとしての活動も逃したくないです。忙しく暮らしたいです(笑)」(ジェイスン)

ジュンは「2つの番組を通してとても成長したのを感じるし、僕たちが再び集まった時、どんな絵になるのか期待しています」と強調した。ワウは「その場に留まるのではなく、どんどん成長していくA.C.Eになりたいです」と話した。

「歌手だから、音楽で認められつつも、聞いている人々に力を与えられるメッセージを伝えたいです。僕たちの音楽を聴いて力を出して、勇気を得てもらえるなら、それより大きな幸せはないと思います」(ジュン)

 

元記事配信日時 : 2018年02月15日10時00分 記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな、写真 : イ・スンヒョン

10asia+Star JAPAN

  • K-POPグループ A.C.E の初来日公演 指定席の予定枚数完売につき急遽 追加開放席と立ち見エリアの追加販売が決定!
  • 「THE UNIT」、最高のドンデン返しは「A.C.E」チャン…デビューメンバーに合流
  • KPOPグループA.C.E初来日公演決定!3 ⽉ 2 ⽇(⾦)新宿 FACE にて開催
  • A.C.E、明日(10/18)カムバック…個人予告イメージ&映像を公開
  • 2018.03.05