「インタビュー」「The Unit」&「MIX NINE」出演のA.C.E“チームのための最善の選択だった”

 

写真=10asia

 

特にチャンとジュンは、昨年末に「The Unit」の参加者として「2017 KBS演技大賞」にも出演した。チャンは「A.C.Eとして必ず立ってみたかった授賞式に、先に触れることが出来て不思議でした。言葉では表現できない気分だけれど、観客と疎通しながら楽しんだステージだったと思います」と話した。

ジュンは「すごく緊張しました。ステージに上がる前は製作陣が、演技大賞の厳粛な雰囲気を教えてくれながら『驚かないようにね』と言っていたけど、実際は少し違ったので少し動揺してしまいました」と話し笑った。しかし「女優のラ・ミランさん、俳優のパク・ソジュン先輩が『いつも見てる』と言ってくださったので力を得ました」と付け加えた。

今年を気分良くスタートしたA.C.Eは、これからファンとより沢山出会う計画だ。

「2017年がたくさん学び、様々なことを経験した年であったならば、今年はたくさんのことを成して、今まで助けてくださった方々にお返しする一年にしたいです。欲望も大きいです」(ジュン)

(6ページに続く)

  • K-POPグループ A.C.E の初来日公演 指定席の予定枚数完売につき急遽 追加開放席と立ち見エリアの追加販売が決定!
  • 「THE UNIT」、最高のドンデン返しは「A.C.E」チャン…デビューメンバーに合流
  • KPOPグループA.C.E初来日公演決定!3 ⽉ 2 ⽇(⾦)新宿 FACE にて開催
  • A.C.E、明日(10/18)カムバック…個人予告イメージ&映像を公開
  • 2018.03.05