「インタビュー」「The Unit」&「MIX NINE」出演のA.C.E“チームのための最善の選択だった”

 

「放送に出たお互いの姿を見ながら、褒めたり励ましたりしました。様々なミッションを通して、知らなかった一面も見ることが出来て良かったです(笑)」(ジュン)

全28話で構成された「The Unit」は2月10日に幕を下ろした。「MIX NINE」は1月26日に終わった。毎回去っていく同僚を見るのも辛い事だった。

「本当にたくさんの事を学びました。今まで僕たちは『井の中の蛙』だったと思いました。経験がもっと必要だなということを感じました」(ドンフン)

「たくさんの参加者が集まって競争をするので、実力があってもあまり高い評価を得られていないメンバーがいて残念でした。『こんなにも切実な人が多いんだな』と感じたし、これからステージに立つ度に、より慎重になると思います」(ジュン)

(5ページに続く)

  • K-POPグループ A.C.E の初来日公演 指定席の予定枚数完売につき急遽 追加開放席と立ち見エリアの追加販売が決定!
  • 「THE UNIT」、最高のドンデン返しは「A.C.E」チャン…デビューメンバーに合流
  • KPOPグループA.C.E初来日公演決定!3 ⽉ 2 ⽇(⾦)新宿 FACE にて開催
  • A.C.E、明日(10/18)カムバック…個人予告イメージ&映像を公開
  • 2018.03.05