ソ・ジソブ、日本ファンミーティング「AGAIN, IN JAPAN」が大盛況の中で終了

公演会場をいっぱいにした観客たちは、2時間の間ずっと、ペンライトやボードなどを振りながら、情熱的な応援を送った。ソ・ジソブもやはり、1部のトークやステージから2部のミニコンサートまで、ファンミーティングの間中、笑いと感動を共に作り出し、特別な思い出を残した。

ソ・ジソブは「2006年、ドラマ『ごめん、愛してる』の撮影を兼ねて横浜に来たのが最初の日本訪問だった。その後約10年の時が流れたが、未来をずっと約束し、新たなスタートを切りたいという意味で今回のファンミーティングのタイトルを『AGAIN, IN JAPAN』とつけた』と明らかにした。

ソ・ジソブは映画「いま、会いにゆきます」の公開を控えている。3月14日に韓国で公開される。

元記事配信日時 : 2018年02月21日13時30分 記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+StarJAPAN

 

俳優ソ・ジソブ、MBC「私の後ろにテリウス」でドラマ復帰確定

韓国版「いま、会いにゆきます」出演のソ・ジソブ−ソン・イェジン、手をつなぐシーンに「ドキドキした」

「取材レポ」実力派俳優ソ・ジソブ“俳優として一日も早くごあいさつできればと思っています”恒例のHIP-HOPステージも大盛況「2018 SOJISUB EVENT『AGAIN, IN JAPAN』」開催!

期間限定! ソ・ジソブ 日本公式ファンクラブ 2018年度会員募集スタート!

2018.02.23