俳優チソン&女優ハン・ジミン、tvN「知ってるワイフ」に出演確定=夫婦役

俳優チソン&女優ハン・ジミン、tvN「知ってるワイフ」に出演確定=夫婦役

韓国俳優チソンと女優ハン・ジミンがtvNドラマ「知ってるワイフ」で共演することがわかった。

チソンの所属事務所の所属事務所ナムアクターズは23日、tvNドラマ「知ってるワイフ」出演の事実を公式化した。「知ってるワイフ」は一度の選択で変わった現在を生きることになる運命的なラブストーリーを描いたドラマ。結婚5年目のジュヒョクとウジンが予期せぬ事件で運命が変わり、180度変わった現在で、新しい姿となって出会う縁を描くロマンスファンタジーが愉快な面白さを届ける予定だ。

チソンは結婚5年目、銀行勤務6年目のチャ・ジュヒョク役を演じる。韓国の平均会社員チャ・ジュヒョクが繰り広げるロマンスファンタジーが現実的ながらも愉快に描かれる予定だ。

チソンの所属事務所は「チソンが最も重要視しているのは作品全体の真心と温かさだった。『知ってるワイフ』を通じて、人間臭いキャラクターを披露することができると思う。多くの期待と声援をお願いしたい」と伝えた。
(2ページにつづく)

 

TSUTAYA先行でDVD好評レンタル中!「被告人」TSUTAYA店舗にチソン&オム・ギジュンの“でかジャケ”登場!

チソン、ヒョンビンら、1人2役で全盛期を迎えた俳優7人

 俳優チソン、映画「明堂」の撮影終了の報告…“スタッフの方々、ありがとうございます”

「大賞」チソン&「最優秀賞」イ・ボヨン、抱擁とキスで受賞の喜びを分かち合う

2018.02.23