<トレンドブログ>最高のモデル夫婦誕生!シックなウェディンググラビアが公開!

2018.02.17

恋愛7年目のトップモデル、クァク・ジヨン&キム・ウォンジュンカップルが、結婚することを伝えました。

2月12日、クァク・ジヨンの所属事務所は「クァク・ジヨンが5月の新婦となる」と、報道資料を通じて明かしました。

所属事務所側は「クァク・ジヨンとキム・ウォンジュン氏は、モデルの先輩後輩の関係からスタートし恋人に発展した」とし、「長い間そばで互いを支え、力となり、信頼を築いてきたので、生涯愛することを約束しました。二人の幸せな未来を祝福してくださるようお願いします」と付け加えました。

また所属事務所は二人のシックなウェディンググラビアも公開しました。

モデル夫婦らしく、クァク・ジヨン&キム・ウォンジュンカップルは、ドレスではなく二人ともスーツ姿です。

クァク・ジヨンは純白のドレスは着ませんでしたが、どの新婦よりも美しいです。

189cmの長身を持つキム・ウォンジュンは、2009年に雑誌モデルとしてデビューしました。

その後多数のコレクションに参加したのはもちろん、テレビ出演を通して知名度を上げました。

176cmのクァク・ジヨンは2009年のスーパーモデル選抜大会で2位となりモデルデビュー、2015年アジアモデル賞授賞式で「モデルスター賞」を受賞するなど、活発に活動してきました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ