<トレンドブログ>「少女時代」ティファニーがタトゥーアーティストに変身!?

Seen from behind a man's hand scratches his buttocks through his trousers.

「少女時代」のメンバーであるティファニーが、アメリカでタトゥーアーティストに変身した近況を伝えました。

先日、アメリカの、とあるタトゥーアーティストのSNSには、「少女時代」のティファニーが、自らタトゥーを施術している様子の写真が掲載されました。

写真のティファニーはタトゥーの機械を使用し、男性の腕にタトゥーを刻んでいます。

タトゥーアーティストに変身するほど、もともとティファニーはファンの間でもタトゥー好きで有名でした。

ティファニーの右足には「今 これから 永遠に」というタトゥーが彫られており、他にも指には「少女」と漢字のタトゥーがあります。

それ以外にも指や胸の下にもタトゥーがあります。

去年、所属していた「SMエンターテインメント」と専属契約を満了し、アメリカへ演技のための留学に旅立ったティファニー。

アメリカで生まれ育ったティファニーは、ハリウッド進出の夢を叶えるため、女優へ転身する準備をしています。


また最近、ティファニーを含む「少女時代」8人が集まった写真が公開され、メンバーの変わらぬ友情がファンの間で話題となっています。

ティファニーだけでなく、スヨンとソヒョンも「SMエンターテインメント」を離れましたが、今でもメンバーで度々集まっており、10年の絆を感じさせています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.17