「ユン食堂シーズン2」出演パク・ソジュン、なんでもこなす万能さに全業界からラブコール殺到!


ビジュアルとフィジカル、演技力とバラエティ感覚をすべて取り揃えた俳優パク・ソジュンに、ドラマと映画だけでなく、CMのオファーも殺到しているという。
パク・ソジュンは現在放送中のtvNバラエティ番組「ユン食堂シーズン2」で、一番年下のアルバイト生として合流して存在感を誇っている。撮影地がスペインのガラチコ地域に決まると、すぐにスペイン語の勉強を始めた。またパク・ソジュンは昔レストランでホールスタッフとして働いていた経験を生かして、手早い料理のほどを見せて「ユン食堂シーズン2」のなくてはならない人材となっている。


彼の9頭身のルックスと暖かなビジュアルは、スペインでも「彼は、とてもイケメンだ」「韓国人はイケメンの人が多いようだ」等の称賛を受けている。彼のルックスと顔で、韓国のイメージを高めているわけだ。彼の活躍により「ユン食堂シーズン2」は、平均視聴率16.0%という歴代tvNバラエティ番組の最高視聴率(ニールセンコリア有料プラットホーム全国基準)を塗り替えた。
(2ページにつづく)

 

「ユン食堂2」ナPD、“パク・ソジュンがいなかったら大変だっただろう”

俳優パク・ソジュン、快適で洗練されたスタイルを公開…完ぺきな彼氏ルック

俳優パク・ソジュン&防弾少年団V、友情旅行 “お互いに写真を撮る仲”

俳優パク・ソジュン、ビジュアルにスタイル、演技力とユーモアのセンスまで…存在自体が国家代表クラス

2018.02.16