<トレンドブログ>連載 藤本紗織-日韓の架け橋-「2018平昌冬季オリンピック大会フリースタイルスキー•スロープフリースタイル男子 予選&決勝競技観覧#7」

みなさん、あんにょんはせよ^^

藤本紗織です。私は今韓国に来ています。

ソウルは数日前までマイナス5℃くらいだったのですが、

昨日から4℃くらいになり、暖かく感じています。

ずっと平昌にいるの?とよく聞かれますが

基本的にソウルにいながら朝早くバスや車で行ったりと

ソウルと平昌を日帰りで移動しています。

韓国の事務所FMGの平昌冬季オリンピック広報大使の

各国代表メンバーと平昌に行き競技だけでない平昌の

楽しみ方を取材してきました^^

平昌はマイナス10℃くらいで、想像通りの寒さでした笑

この記事も後々アップしていくのでぜひチェックしてください。

そこで今日は皆さんにお知らせです⭐︎

オリンピックの競技は組織委員会よりADカードが

発行された人のみ通行できます。

私も広報大使日本代表としてADカードが発行されました。

ALLパスになるので、中継では見ることの出来ない現場の雰囲気を

実際に味わってきたいと思います‼︎

2月18日(日)

フリースタイルスキースロープフリースタイル

男子 予選&決勝競技観覧

野外になるため防寒対策をバッチリして行ってきます‼︎

日本の選手の皆さん頑張ってください!!

随時インスタグラムも更新していきます‼︎

 

藤本 紗織(FUJIMOTO SAORI)

Instagram:@saor452
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.16