「ユン食堂シーズン2」出演パク・ソジュン、なんでもこなす万能さに全業界からラブコール殺到!


さらにパク・ソジュンは「ユン食堂シーズン2」に合流する前、KBS第2ドラマ「サム、マイウェイ」、映画「青年警察」などを相次いでヒットさせて、ドラマでも映画でもこなせる俳優に成長した。 すでに20代の初めに軍隊も行ってきており、今回のバラエティでの活躍が彼の万能エンターテイナーとしての位置を確かに固めたと評価されている。
これに対してパク・ソジュンの所属事務所CONTENT Yは、OSENに「放映後、反応が予想以上に熱くて本人もとても驚いている。共演している先輩のサポートとスタッフの方々の配慮がなかったならばできなかったことだ。作品の中のキャラクターではなく、実際のパク・ソジュンの姿を見ることができるという点、未熟ではあるが熱心にする姿を、愛してくださっているようです」と視聴者に感謝の気持ちを伝えた。


続けて「最近ドラマや映画制作社、広告業界からオファーをたくさん受けている。韓国内だけではなく海外ファンの関心も高まって人気を実感している」と近況を伝えながら「視聴者からたくさんのパワーを頂いただけに、より良い姿をお見せしていきたい。今後の活動も応援をお願いします」と結び、韓流スターとして現在進行形であるパク・ソジュンの今後の活躍に、より一層期待が注がれる。

 

「ユン食堂2」ナPD、“パク・ソジュンがいなかったら大変だっただろう”

俳優パク・ソジュン、快適で洗練されたスタイルを公開…完ぺきな彼氏ルック

俳優パク・ソジュン&防弾少年団V、友情旅行 “お互いに写真を撮る仲”

俳優パク・ソジュン、ビジュアルにスタイル、演技力とユーモアのセンスまで…存在自体が国家代表クラス

2018.02.16