「取材レポ」Apeace、HOON(from U-KISS)、HALOら出演!「韓流ザップ」初の公開収録イベント「韓流 Zepp〜チョコあげちゃいますバレンタイン SP〜」開催!

続いてはKのステージ。ピアノの弾き語りで「OnlyHuman」を歌い出すと、会場からは歓喜の声が上がり、美しい歌声に観客はじっと聴き入った。
「僕も本当は踊る予定だったんですけど、ギックリ腰になっちゃって(笑)」と、冗談で笑わせたり、トークで楽しませると、「この季節にぴったりな曲です」と、次は「春の雪」へ。ラストはHOONとともに「雪桜」でコラボステージ。聴き惚れるような2人のハーモニーで観客を魅了した。

HOONは「昔から尊敬している大先輩だったので、一緒に歌って、すごい鳥肌たちました!」と喜びを表した。
エンディングでは出演者全員がステージに集結。イベント冒頭で会場には来れないと知らされていたサバンナ高橋も、会場に駆けつけ観客を喜ばせた。


最後は番組の主題歌「CHANGE my LIFE」を全員で歌い、一体感を作り上げた。
また、バレンタインということで、アーティストのサイン入りグッズなど、豪華なプレゼントも抽選で贈られ、盛りだくさんの内容となった。
第1回目となる今回のイベントは大盛況で終え、2回目開催の期待を高めた。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:©スカパー!/韓流ザップ

(6ページに続く)

 

JUN(from U-KISS)、宮脇詩音、AK 国境を超えたグローバルプロジェクトの新曲「Don’t Know Why’」が日本でも配信スタート!

「U-KISS」ジュン、「THE UNIT」1位に感謝「多くの愛、応援のおかげで1位になれた」

「個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」R.G.Pソリ、ユキカ、イェウン“ドラマの前半と後半のメンバーの変化にも注目して観てください!”

「会見レポ」Apeace、8thシングル新曲「BANG! BURN! LOVE」初披露&記者会見開催!新曲に込めた思いとは?

2018.02.14