「取材レポ」Apeace、HOON(from U-KISS)、HALOら出演!「韓流ザップ」初の公開収録イベント「韓流 Zepp〜チョコあげちゃいますバレンタイン SP〜」開催!

MCのKとAKI、そして白衣姿のハロー植田もステージに登場。ファンとともに叫んだ「韓流ザップ、スタート!」の声でイベントは幕開けとなった。

始まったのは、男らしくダンディーなボーカルグループD.tionのステージ。1曲目には「break away」を披露。歌い終わり自己紹介を済ますと、メイジュンは「来てくれてありがとうございます!今年のD.tionの活動は今日から始まります。今年もみなさんのたくさんの愛が必要です。よろしくお願いします!今日、最後まで楽しんでください!」と伝えた。


「promise」では、穏やかな気持ちになるような優しい歌声を響かせ、カバー曲「lalala love song」では、抜群の歌唱力を見せ、会場を盛り上げた。
トークでは、ファンからの「休みの日は何してますか?」という質問に、「良い姿をお見せできるように、いつも寝ています!(シン)」と意外な答えで笑わせ、また、あいうえお作文が得意だというシンは"ゼップ"であいうえお作文に挑戦。「ゼ!絶望なんて知らねぇよ。ツ!強かったんだよ、生まれた時から。俺はこの力、今日みなさんに。プ!プレゼントするよ」と上手くまとめ、センスを見せた。

(3ページに続く)

 

JUN(from U-KISS)、宮脇詩音、AK 国境を超えたグローバルプロジェクトの新曲「Don’t Know Why’」が日本でも配信スタート!

「U-KISS」ジュン、「THE UNIT」1位に感謝「多くの愛、応援のおかげで1位になれた」

「個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」R.G.Pソリ、ユキカ、イェウン“ドラマの前半と後半のメンバーの変化にも注目して観てください!”

「会見レポ」Apeace、8thシングル新曲「BANG! BURN! LOVE」初披露&記者会見開催!新曲に込めた思いとは?

2018.02.14