「U-KISS」ジュン、「THE UNIT」1位に感謝「多くの愛、応援のおかげで1位になれた」

「U-KISS」ジュン、「THE UNIT」1位に感謝「多くの愛、応援のおかげで1位になれた」

10日に放送された「THE UNIT」最終発表で、ユニットBの1位になった「U-KISS」ジュンが、「多くの愛、応援のおかげで1位になることができた」と感謝の気持ちを伝えた。

ジュンは11日深夜、自身のSNSを通じて、「THE UNIT」の写真を掲載し、「さっきは、すごく戸惑って話せなかったけれど、たくさんの方々の愛や応援のおかげで1位になることができたと思います」と明かした。

続けて、「選んでくださった皆さん、本当に感謝しているし、ユニットBの兄貴、弟、友達たち、すごくカッコいい人たちに出会えて、本当にうれしいです。みんなありがとう!この思い出は心の奥深くに大事にしまっておきますね。みんな、本当にお疲れさまでした」と番組を終えた感想を伝えた。

WOW!korea提供

 

「THE UNIT」、1位はジュン(U-KISS)&ウィジン(SONAMOO)…デビューメンバー決定

100%ロクヒョン、誕生日に「THE UNIT」のファイナル放送出演…“とても記憶に残りそう”

「THE UNIT」U-KISSジュン、ドラマ「付岩洞復讐者たち」で共演したミョン・セビンとイ・ヨウォンも応援

「THE UNIT」、今日のファイナルステージの舞台セットを突然公開

2018.02.11