「取材レポ」Apeace、HOON(from U-KISS)、HALOら出演!「韓流ザップ」初の公開収録イベント「韓流 Zepp〜チョコあげちゃいますバレンタイン SP〜」開催!

HOON(from U-KISS) のステージでは、1曲目に「Anniversary」をしっとりと聴かせ、歌い終わると大きな拍手が送られた。
HOONは「かっこいパフォーマンスをするダンスグループのメンバーです。僕はバラード担当ですが、機会があればダンスを見せたいなと思っています!」と話し、グループとしても3月にニューアルバムを発売することを発表し、ファンを喜ばせた。

自身が作曲をした「Rain」では、感情のこもった歌声で会場を釘付けにした。トークでは、グループ活動の時は楽屋が楽しく、ソロ活動の時はステージで自分だけが注目されるのがうれしいとし、別の魅力があると語った。

「U-KISSメンバーの好きなところは?」というファンからの質問に、イライはご飯作ってくれて、スヒョンは悩み相談にのってくれる、キソプはたまに掃除をしてくれる、ジュンはとても愛嬌がある、とそれぞれの好きなところを明かした。

昨年8月にで日本デビューを果たした6人組ボーイズグループHALOのステージでは、アースカラーでまとめた衣装のメンバーたちが、1曲目に「JASMINE」、続けて「LIAR」を披露。思わず見入るような、完成度の高いパフォーマンスで会場を沸かせた。ヒチョンが次の曲について「恋愛での男女の違いを、男は名前をつけて保存、女は上書き保存、と表現している曲です」と紹介し、「Save or Save as」へ。


メリハリがあるところがグループの魅力だとし、かっこよさと可愛さを見せることとなると、「みなさん(ユンドン)」「たくさん(オウン)」「応援(ヒチョン)」「してください(インヘン)」と愛嬌たっぷりに言うと、続けて「韓流ザップ(ジェヨン)」「with HALO(ディノ)」とカッコよく決め、多様な魅力を放った。また、オウンは準備してきたという演歌を披露し、会場を盛り上げた。

(5ページに続く)

 

JUN(from U-KISS)、宮脇詩音、AK 国境を超えたグローバルプロジェクトの新曲「Don’t Know Why’」が日本でも配信スタート!

「U-KISS」ジュン、「THE UNIT」1位に感謝「多くの愛、応援のおかげで1位になれた」

「個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」R.G.Pソリ、ユキカ、イェウン“ドラマの前半と後半のメンバーの変化にも注目して観てください!”

「会見レポ」Apeace、8thシングル新曲「BANG! BURN! LOVE」初披露&記者会見開催!新曲に込めた思いとは?

2018.02.14