「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」制作発表会にヨンソク(CROSS GENE)、テウン(SNUPER)らが登壇! キム・ナムホの涙にミンス&インジュンがもらい泣きの感動会見に!


そんな中、キム・ナムホは「韓国でやったら、もっと簡単にできるのに、なぜ日本で若い人たちとこんなことをしているのかなと毎日考えましたが、こんなに真面目に頑張っている人たちを見たことがない」と4人の頑張りを称え、「いま彼らを見て、むしろ私が頑張っています。本当にこのチームに会えて良かったから、全員の頑張った姿を応援してください」と力を込めた。

そして、本作のメインナンバーとなる「マイ・バケットリスト」を5人で熱唱。感情をのせた歌声を響かせ、作品への期待をさらに高めた。

最後に、「一生懸命準備していますので、応援よろしくお願いします。頑張ります!(テウン)」、「本気でやります。期待してください(ヨンソク)」、「悲しい作品ですけど、元気をもらって帰れると思います。『マイ・バケットリスト』を見て、元気をもらって頑張りましょう(キム・ナムホ)」「みんな頑張っています。僕たちの情熱を作品で見せたいなと思うし、皆さんをガッカリさせないように全力で頑張っていきたいなと思います(インジュン)」、「本番で見せます! 頑張ります(ミンス)」とメッセージを残し、制作発表会を締めくくった。

(7ページに続く)

2018.02.01