「Apink」、1年ぶりのコンサート開催

2018.01.12


韓国ガールズグループ「Apink」が、1年ぶりに単独コンサートを開催した。

「Apink」は12日午後8時から、ソウル・オリンピック公園SKハンドボール競技場で4回目の単独コンサート「PINK SPACE 2018」を開催した。

ウンジはまず「ファンと共にする宇宙船だ。宇宙船に乗って“PINK SPACE”に着陸する」と公演コンセプトを説明しながら少し照れた。

ハヨンは「1年ぶりのコンサートなのでお見せしたいステージが、とても多いので曲を選んで選んで選び抜いた。全てを入れようとしてみたら、宇宙のコンセプトになった。ポスターのコンセプトも私が案を出した」とし、「嫌がる方もいらっしゃった。だけどお帰りになる時は、満足なさっているはずだ」と期待を高めた。

チョロンは「地球まできちんとお連れいたします」とコメントして笑いを誘った。

WOW!korea提供

 

「Apink」、爆発物設置予告でファンサイン会中止に

Apink、再び脅迫を受けファンサイン会キャンセル…爆発物は見つからず

Apink、爆発物脅迫でサイン会キャンセル…ファンに直接お詫びのあいさつ

「公式的立場」Apink、今日開催予定のファンサイン会キャンセル…“爆発物設置の通報”