<トレンドブログ>6人組となって再出発を切った「INFINITE」、脱退したホヤに言及!

2018.01.10

ボーイズグループ「INFINITE」が脱退したメンバー、ホヤについて言及しました。

1月8日、ニューアルバム「TOP SEED」の発売記念ショーケースを開催した「INFINITE」。ホヤが脱退した後、6人組となって初めて発表するアルバムであるだけに、ホヤについての質問も飛び交いました。

まずソンギュは「ホヤと最近連絡を取りました」とし、「僕もミュージカル公演をしているのですが、ホヤもミュージカルに出ているので、互いの近況を伝え合った」と明かしました。

一方でウヒョンは「僕は正直、連絡をしなくなってから結構経ちました。連絡先が変わったことも知りませんでした。以前、お酒を飲もうと言っていましたが、連絡は来ませんでした」とし、「僕の連絡先は変わっていない。連絡が来るのを待っています」と伝えました。

ドンウはホヤが脱退を選択したことについては尊重するという立場を明かしています。しかし、「ソンギュ兄さんの家で遊んでいる時に、ホヤの電話を通じて(脱退の)知らせを聞き、1時間ずっと泣いた」と当時を振り返りました。

そんな彼らが6人組として再スタートを切りました。1月8日にニューアルバム「TOP SEED」をリリースし、精力的な活動を展開していくことになっています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ